ホストと出張ホストの違い | レンタル彼氏に癒されませんか?大阪の出張ホスト

ホストと出張ホストの違い

ソファーでくつろいでいる男性

ホストと出張ホストの違いとはなんなのでしょう?ホストはホストクラブでしか会えない存在なのに対し、出張ホストは逆に外でしか会えません。お店でだと指名が被った時、違う席に行ってしまいますよね?出張ホストだと時間いっぱいはあなたのものです。どこかにいくこともなく、ずっとそばに居てくれます。ホストはお店で活躍している場面も見ることができますが、出張ホストではそういった姿は見ることができません。そのかわり独占できるので、独占欲の強い方は、出張ホストの方が楽しめるかもしれないですね。
ホストとはお店の繋がりという感じがどうしても抜けないですが、出張ホストはプライベート感を味わえます。店外デートしているような感じですね。実際もデートをするのですが、カフェや映画など普通の彼氏っぽいデートができます。ホストは彼氏っぽいというよりはホストと遊んでいる、ホストクラブに来ている、という感覚ですよね。純粋なデートを楽しみたいのなら出張ホストの方が楽しめるでしょう。
見た目も、出張ホストは普通っぽい爽やか系が多いです、ホストだとどうしてもホストっぽさが出てしまうので、お店で会うぶんにはいいですが、外でデートをするのなら、爽やか系の出張ホストの方が目立ちません。
ホストクラブという空間をたのしみたい方にはホスト、デートを楽しみたい方には出張ホストがおすすめです。